NEWS

2016/12/6(火)

 

 

第二回NESプレ大会終了しました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

最近ではHPやTwitterなので見つけてもらい

参加してくださる方もいるようでとても嬉しいです。

 

さて今回のレースですが

なんと実際のレース時間で行われました。

車検から予選、決勝など実際のレースと同じ順で!

やはりこちらで想定していたスケジュールに合わせるには大変です。

特に予選はなにか改善ができそうだと思いました。

 

また決勝ではマシンのタイム差が大きく出てきてしまい

数台タイムが合わない感じになってしまいました。

こちらもマシンの性能調整を見直す必要があります。

 

そして今回の決勝、なんとガス欠しかけるも

なんとか逃げ切り、作戦勝ちすることができた

【にししょー】さんでした、二連勝おめでとうございます^^

このまま連勝するのか、それとも誰かが食い止めるのか!

是非、皆様の参加お待ちしております!!

 

次回開催は未定なので随時掲載しますのでお待ちください。

2017年シーズンの選手登録も開始できればと思います。

よろしくお願いいたします。ではまた次回!!

2016/11/22(火)

 

 

NESのプレレースが遂に開催されました!

急な呼びかけにもかかわらず様々な方が来ていただき

本当にありがとうございました。

 

今回は8台の参加でしたが、想定より多かった台数でした。

なお、数名参加できなかった方もいましたが

また次回参加してくださると嬉しいです。

 

今回は設定を一部変更してのレースだったので本戦とは少し違う感じでしたがいかがでしたか?次回は模擬レースで本番さながらのやり方でやりたいと思っております。ぜひ皆様の参加お待ちして居ります。

 

そして、今回の記念すべき初回プレレースの優勝は

【にししょー】さんでした、おめでとうございます^^

これで皆さんも本シリーズ戦へ向けて良いレースができたのではないでしょうか?次回のプレレースもご期待ください!

ありがとうございました。

 

 

現在、PV作成中、完成をお楽しみに!

※チーム&イベントCM募集開始※

2016年度NES企画で使用するCM募集を開始しました。

チームの宣伝/イベントの宣伝等幅広くご利用ください。

詳しくはJOINをご確認ください。

--------主催者コミュ--------

access counter

アクセスカウンター